FC2ブログ

Nantoka日和

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火力特化フルミサイラX3

フルミサイラX3

先の定期アリーナで使ったX3

フルミサイラ4脚自体は珍しいものではないけど、Lミサと核っていう頭の悪い超火力を背負った面白い機体なのでアーカイブしとこうかなとw

元ネタは核オカモチ2腕ミサなんだけど、オカモチ+ほかの肩武器っていうなんとなくグレーな部分がアレで使用を見送り・・・w
(話変わるけど、オカモチは武器腕だけ可っていう皇帝戦記レギュ、つまり武器腕だけ可なのか、武器腕に何か肩に乗せたのにもオカモチいけるのか、っていうレギュの穴的な話で・・・汗)


このX3の楽しいところは3種類の組み合わせのパターンでいろいろ遊べるところ。
核撃っておいてどこか向いてるスキにLミサぶち込んだり。
普段は消えやすいLミサをどうやて活かそうかなって考えたらこの核が湧いてきてなんだか頭の悪いすごい機体にw

3腕ミサは火力を集中できるのでフルヒットでLミサを超えられる点はかなりアツイ。
基本は腕ミサで引きつつ、着地狙いにLミサや多重ロックの腕ミサ。
核で時間を稼いでスキを見てほかの武器をぶち込む感じ。

ていうか核一発当たったらゲームが動くので詐欺臭いw
当て方も理解してきたから他で転用してみようかな。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。