Nantoka日和

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TLカラス剣豪

TLカラス剣豪

フレーム、武装、FCS、ブースターと互換性の高いコンセプト。
ここでは18X、2ミサを補助武器に選択し、速攻性を高めている。

カラス足の燃費の良さと積載を利用しつつ、実重量にジェネレーター重量が加算されないという仕様を利用したシステマティックなアセン。
ブレホで追いすがる風機体の剣豪と違いあまりブレホは使わず、ジェネレータ容量差で下降ブレホ等を誘い、固め斬ったり、素斬りを決めていく。
装甲と固め耐性に難があるため、ポテンシャルはかなり高いものの、駆け引きの面で上級者向けの剣豪といえる。

フレーム重視(ガンダム頭)
E係数を高め、斬撃によるカウンター耐性やPPkガンナーに対応力を上げたタイプ。

速度効率重視(デルシルタイプ)
T2ブースターで最高速度。飛行性能を上げ駆け引きにアドバンテージを得ることを目的としている。

1ミサタイプ
QUADと1ミサで遠距離の削り試合にも対応力を上げたヒットアンドアウェータイプ。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。