FC2ブログ

Nantoka日和

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120826MRMお疲れ様でした

昨日のMRMに参加されたみなさんお疲れ様でした。

今回は10名あまりの参加者と、小規模でまったり進行でしたが、アットホームな感じでのんびりできたかなと。
企画としては段位戦というのをやりました。詳細は以下

・ブロックに5名ずつ分かれる
・使用機体はその日一日は一機だけ。一本勝負の勝ち抜き戦
・勝ったら+1ポイント。3連勝で段位が上がる。
・一人が上がったら残りのメンバーで再び勝ち抜き戦
・各ブロックで2名昇段したら終了

昇段後は負ければ-1ポイントで、-3になると降格するそうです。
はじめはモヒカンからスタートして、今回は初段が4人誕生しました。

ねめしす、Mine、ハイネ、来人

が初段に。


今回の試みは初めてだったので、まだまだ変更していくかもしれません。
人数が多いと盛り上がるイベントだと思います。時間はけっこうかかりますけど、実になるしライバル関係も作れていいと思う。


さて今回はとらんぷさん、トクナガさんが初参加。
お二人とも行き違いで一緒になることはありませんでしたが、対人戦が初のトクナガさんも、二回目ぐらいのとらんぷさんも基礎頑張ってる感じで応援したいですね。
とらんぷさんは普通に基礎技術あるからすぐ伸びそうでした。
トクナガさんは基本となるスラジャンとかOBに慣れてけば一人で練習できる人だからどんどん伸びそう。
これからに期待です!


僕はというと、朝は回線が断線していたので修理業者を呼んだりして、けっこうバタバタしてましたが、
昼にビール飲んで、また夜に缶ビール呑んで、気持ちよくなっていました。
対戦はいちごセラピー使って初段に上がれたからなんかラッキーだった。

段位戦の模様

Ombreさん
古戦場で打ち合いスタート、はじめるまでずっとトクナガさんにレクチャーしてて何のアセンつかってるのか分からずドキドキ。したらM15飛んできて、皆が最速っていうからはじめ完全にM15とナパミサだと思ってた。
セラピーをM15にしたやつだったので、頑張って引いて撃って撃破。いちごラジでよかった・・・

RyOさん
ついさっき軽くて楽しいよ!って教えたソラピーにブレードついたのをRyOさんに言ったらそれが出てくるw
オールドメトロでガン引きして装甲差に甘えて勝利。

ハイネさん
リニア9610がでてきてションボリ。
必死こいてAP勝ちを狙ってばら撒くと400ぐらいリードでリミカ戦まで行く。
も、残り16秒でおでかけw
いや、頑張った。

再びOmbreさんが回ってくる
こんどはオールドメトロ。AP負けてるから最初建物をはさんで精神戦。
ちょっと出たところを削りあってリードしてから必死で引いて撃ち殺して勝利。

再びRyOさんが回ってくる。
今度はムラクモでおでかけの心配がないw
あんまり飛べないし、正面からごりごりストラングして勝利。

段位昇格できたw

久しぶりのアーマードコアでもOBあんまり必要ないセラピーの安定感が半端ないw
コンスタントにやってない状態で無理して前に行くとミスって死ぬのが僕のアーマードコア・・・


というわけで終わってからはRyOさんとプロテインとかイヤホンの話したり、ハイネさんとお引越しについて盛り上がったりして一人だけビール呑んで帰りました。お疲れ様でした。

最近は僕が忙しくて開催にこぎつけられないけど、要望があれば調整しますのでまた言って下さい。頻繁には難しいけど頑張ります(バナナ)
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。