FC2ブログ

Nantoka日和

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AP500

なぜか2スロにもメモカを入れるとセーブできるようになったので再開。
怖いから毎回セーブしてるけど。

AP500>
楽観視してるけど早くも辛いw
ワイルドキャット戦で最初から飛行機に囲まれててハゲそうになった。十字砲火だと軽2の装甲が・・・


前回のチャレンジ続き

・テロリスト追撃
記憶が曖昧で撃ってこないと思ってた。ブレオン余裕だぜー!って出撃したらマシンガンゴリゴリ撃たれて一瞬でチャレンジ終了。
次はQLでぶちころぬ!ってやったら通路で通せんぼして、爆風で自分も一瞬で昇天。
困ったときの大グレですよ・・・というわけでタンクで実OPまで付ける徹底振りでトライ。
余った肩には爆雷を乗せてブレードと共にコンボを決める!ってしてたけど、普通にグレが大活躍で終わり。
狭いとこで1対1だと弾薬費かさむ以外は最高の相棒です。

・燃料倉庫襲撃
カラサワのやつ。HD-ONEにしてノイズキャンセラーを施す。エコに右手は弱パルスで・・・
順調にいったけど、後半ガードの弾幕にちょっと冷や汗。弾も切れたw
300ぐらい食らったけどなんとかクリア。
念願のカラサワを手に入れたぞ!

・新型機能力テスト
カオス登場。パルスがいっぱい飛んできて怖いので構えるのを待ってカラサワ連射。これは簡単なお仕事w

・輸送列車護衛
いきなり戦闘機が十字砲火><
定位置の高台へ移動して攻撃。カラサワ一発で燃える快感に浸る。これは便利。
けっこうマシンガンが鬱陶しくて「こちらバルダー!」っていう前に残り200ぐらい・・・
ワイルドキャットがやってきてチェーンガンでバルダーをひゃっほう!してるけど、遠距離からしか狙えない。
意を決してトップアタックをけしかけたら、なんか構え始めてカラサワのターン!!!超強いこの武器。
余った弾でコンテナから9玉頭を探したけど、ドコー(T△T)
バルダーは無事に出発していきました。

・市街地強襲
黒髪美人のロスヴァイセ信者な僕は彼女を殺したくないんだ・・・(訳:やりたくねぇよあんなスラッグと)
しかし無常にも選択の余地はなく。

とりあえずカラサワ501にしてやってみるけど、ヴァルキュリアを倒さず逃げるのは中々難しそう。
またカラサワのターン!するしかないかな。砂の連射が異様に早くてちょっと引っ掛かるとすぐにゲームセットなのが辛い。
現在挑戦中


ムラクモルートで頑張る予定だけど、大型生物駆除がめんどくさそう。無限湧きポイントがあるからなぁ。
あと毒ガスミッションは開き直るw無理ですw
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。