Nantoka日和

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



20110611MRM

5/30部分的に加筆あります

PS2セットがあと2台足りてません。地元で持ってこれる人メールかレス下さい

6月11日(土)に、神戸駅前某ビルにてMRM(ミニマムレイヴンズミーティング)を行います。
MRMは中規模の対戦会交流オフ会です。アーマードコア好きな人が集まって親交を深めています。

使用タイトルは主にアーマードコアアナザーエイジです。トーナメントをやったり、実況配信もする場合があります。

今回は遠征の方が多いので機材のスタッフや地元の人はできるだけ9時半までに着てください。来人は9時には着いているように動きます







・時間
10:00~20:00

人数が揃い次第MRM恒例の自己紹介をするのでできるだけ遅れないでね!自己紹介全員分を10時半ぐらいにやるよ!

打ち上げ参加をそのときに確認するので、決めておいてくださいね

・場所
最寄はJR神戸駅もしくは阪神、阪急高速神戸、地下鉄なら大倉山になります。
初めての方は神戸駅前北側のタクシー乗り場前のモニュメントに集合してください
連絡先等はOmbreさんのHPも参照してください
下記にOmbreさんのアドレスを載せておきました。

・参加費
会場使用料400円

・参加方法
コメントに参加希望と書いてください

初めての方

forteresse_de_secretあっとまーくhotmail.com

上記メアドまで、MRM参加希望として、名前と連絡先を付けてメールください

*メアドはOmbreさんのアドレスになっています*

・打ち上げ
飲み会をやることが多いです。ACをせずにACを語るのもまた一興
費用はいつも4000円ぐらいです

・設備
対戦台4セット
実況台1台、ライヴカメラがあったりなかったり。

・トーナメント
真剣勝負の雰囲気を味わえるようにいつもトナメを開催してます。
ほとんどの場合がアナザーエイジをやっています。
レギュレーションは未定ですが、近くに開かれる大会に即したもので行うことが多いです。
人数に合わせてリーグになったりトナメになったり。

全員参加のトーナメント優勝者にはMRM認定証が送られます

なお、今回は東西ルーキー戦などが行われるそうです

★AAでよく使われるレギュ★
禁止パーツ等
両肩追加弾層、カラサワMk2(いずれも限定的に解除の場合あり)
また強化人間データの使用、基準違反機体の使用禁止
禁止ステージ
EMERAUDE CARRIER(空母)
BATTLE DOME(バトルドーム)
RETZKI ARMAMENT LAB(レツキィ兵器開発研究所)
WASTE DESPOTAL PLANT(溶鉱炉)
CLASSIFICATION YARD(操車場)
LAVA ZONE(溶岩地帯)
PHALNA CRATERS(ファルナクレーター)
コクピットアレンジ:対戦時のみ表示可能なものについては全て禁止
その他:ドローと故意的でない通信エラー等は再戦


・宿
いつもはAltiさんが2名、Ombreさんが4名まで受け入れてくれてます(多謝)

・機材
PSセット:RyOさんから預かってるのが1台、Altiさんが2台、来人が2台
来人のPS2が不安定なのでもう1セットあると助かります。
RyOさんが1台
TV:Altiさんが1台持参、来人が1台持参、会場に5台、BBさんが1台
実況:Ombreさん
録画:配信用PC
配信:新しく設置予定の配信用PCの調子次第


他、質問あればレスください。


参加者(5/30現在)30名
来人、Ombre、Alti、せり、あっきー、てた、アルストリアス、くらげ、二等兵、ライト、他郎、ROY、ash、はるかぜ、Rouru、レモン、kirito、ハイネ、よしを、てるてるぼうず、ねめしす、佐藤アルゲンタムシス、RyO、えい、芦田、Mine、とむ、Lsys、Tuka、わっと、Rhythm
そろそろ〆切り。来たい方は応相談ください。

Comments

参加表明一番乗り!w
参加希望でー。
PCセットが録画も配信も無事いけるようになったので、MRMまでに取りに来てくれると嬉しいです。
5/21~22で対戦会するのでその時か、5/29、6/4~5が空いてます。
もし無理そうなら郵送とか別の手段を考えます。
参加希望です。PP台はありますか!
録画PC取りに行く日>
調整してます。Altiさんとも相談しておきます

PP台>
いつもPPセットは会場に置いてるんだけどあまり需要が無いという・・・
今回遠征者もいますから、やりたいですね!
イグゥーーーーッ!!!
到着時間がどうなるかわかりませんが参加で!
車のエアコンが直ったので行きます、翌日は大阪観光予定
打上げも参加、車なんでたぶん何人か増えます、中堅東西対決らしいので
自分は良いとしても…
何とかブリ○ガーさんとかよ○○さんとか投入してもいいのかどうか判りませんがw


あとスペースに余裕があるのでPS2iリンク対戦セット1個ぐらいなら持って行けます
そんなわけで・・・
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします!






業務連絡
Alti-Ar宅宿泊情報
宿泊可能日:6/10(金)22時以降~6/12(日)まで
収容人数:2名まで。
駐車場・・・1台(無料)※6/9までに連絡ください。

特記事項:
・座敷犬(ラブラドール)がいます。人懐っこい性格なので初対面でも安心w
・スーパー銭湯無料券を8名分確保しましたので、まったり温泉でくつろぎたい方はご利用ください。
>座敷犬(ラブラドール)がいます
一瞬「ラブドールがいます」に見えた
だったら泊りに行ったかもしれない・・・
みんな6月だってのに元気なんだね!
多そうなので稼動4セットできるかBBさんにも確認してみます。配信用のモニターがなくなるかもしれないけど、BBさんの液晶(ゲーム用遅延なし)がOKなら4セットできそうです。

会場近くで泊まるならスーパー銭湯もあります。5kぐらいで個室が使えたり。再入浴何度でもOK。浴衣でうろうろできるので団体には向いてます。
午前3時まで飲んで深夜料金で入るのもありかと。会場まで徒歩10分ぐらい。
http://www.manyo.co.jp/kobe/

問題は当日僕が飲み歩けない可能性が高いので案内ができないかも・・・


アルさんちにラブドールあったらまじであと3人ぐらい釣れたと思う
芦田さん>
ネタになるいつもの犬種ですw

来人さん>
釣れそうな3人を考え中w
お久しぶりです!
参加したいです!よろしくお願いします。
お久しぶりです~

くらげさんと一緒に行きたいと思いますw
よろしくお願いします!
参加希望です!
初めまして
初参加です!二等兵さん達と一緒に行きます
ども、アッシュです。
参加希望でお願いします!
はじめまして、はるかぜと言います。
参加希望でお願いします!
はじめまして!参加します。
ashカーに乗っていきます。
今回も参加します。よろしくお願いします。
お酒のみたーい!あと、斬りたーい!
参加希望でお願いしますん
遠征勢とモンハンのギルドカード交換したいなー^w^

参加希望です。
参加希望です。よろしくお願いします。
来人さんにもAltiさんにもしばらくお会いしてないので楽しみです!
鹿児島のてるてるぼうずさんという方が来られます。
関東勢もまだ参加希望を出してない人がいるみたいですが、現時点で11名参加と聞いてます。
てるてるさんが来るとは・・・!!
ねめしすも参加でお願いします。
ギルドカードやりたいですね。でも、呑みとかはびみょうそうです・・・
参加希望です。
PS2とともに参加したいんだけど...入りますかね?
あと、ノートPC買ったので持参できます。
お仕事デスマーチしてるけど調整していきます。
すみません・・・結局自分も参加します
参加希望です。
お初の皆さん>
来人といいます。よろしくお願いします!
楽しんでもらえるよう精一杯努力させてもらいます

遠征+関西人>
11名といつも16人ぐらいの参加なのでキャパぎりぎりですかね
準備を早くする必要があるのでスタッフの手伝える方よろしくお願いします
会場のレイアウトを変えたので、30人ぐらいならまぁなんとかなりそうです

RYOさん>
是非お願いします。ノートPCは良く分からないのでOmbreさんに聞いてください。
多分いらないかも。


参加希望の方々>
一括のお返事でアレですけど、了解しました!抜けてたら突っ込んでください

芦田さん>
これそうで良かったです^^
仕事もプライベートもデスマーチだけど行けたら行きたいです(´;ω;`)
はじめまして! Lsys(るーしす)と言います
参加希望します!
中部勢ですがよろしくお願いしますっ
初めまして、Tukaと申します。
参加希望です。
よろしくお願いします。
LsysさんTukaさん初めまして
参加了解です!

とむさん来れたら打ち上げだけでもどうぞ
申請遅れて申し訳ないです
今回も参加させていただきます
前日に東京で就活なのでもしかすると集合に間に合わないかもしれません…
参加希望します。
まだ間に合いますか?

ドタキャンの可能性ありです。
ノートPCは、せっかく人がたくさん集まるんだから動画台増やしたいなーって思った次第。
個人的には、SandyBridgeのエンコード速度が気になるからやってみたいっていうwwwww。
すみません。
やっぱり欠席します。

よろしくです。
結局、参加希望です。
ドタバタしちゃってすみません。
わっとさん>
参加おkです!

Rhythmさん>
了解しました!

PCもってきたい人>
持ってきそうな人がRyOさん、Altiさん、えいさん、んで配信用デスクトップと、けっこう場所を圧迫しそうな感じになってきました。
個人的には大人数の都合もあるのでちっこいテーブルで配信だけスマートにやってもらいたいんで、持って来るなら個人用で自己完結せずに、事後処理(動画編集とか他の台を撮ってUPするとか)まで手伝うようにしたげてほしい、ってのが要望です。
まぁでも趣味の広場なんだから堅苦しくなく適当にって感じで。
業務連絡
地元レイヴンの方々へ>
Alti対戦台でAC2AAのディスクが1枚不足しております。
持ってこれそうな方はご協力願います。m(__)m
参加希望です。
まだ参加可能でしょうか?
連絡遅くなってすみません。

参加予定ですが、夕方やや早めに抜けることになりそうですー。
参加確定されてる方が32名となりましたので、ここで〆切りとさせて頂きます。

MRMは対戦ももちろんですが新しいオフ仲間と知り合うことが一番の目的なので、
なるべく沢山参加していただいて交流を深め、各自の対戦会に還元してほしいと思っています。

またちさん>
参加OKです!

BBさん>
了解です。TV貸し出しありがとうございます。
業務連絡
6/8時点のAlti-Ar宅宿泊情報です。

6/10(金)・・・てるてるぼうずさん。
あと1名予約可能です。

6/11(土)・・・アキさん。
あと1名予約可能です。

無料駐車場予約・・・予約なし。
6/9(木)17時で締め切らせていただきます。
すみません・・・行けなくなりました
参加キャンセルさせていただきます。
また来年は行きますんで、どうぞ皆様自分の分まで楽しんでくださいな
Alti-Arさん>
6/11(土)で宿泊希望したいですけど、よろしいですか?
宿泊情報
Lsysさん>11日の宿泊予約了解です~。
6/9時点のAlti-Ar宅宿泊情報です。

6/10(金)・・・てるてるぼうずさん、アルストリアスさん(予定)
6/11(土)・・・アキさん、Lsysさん。

以上、定員になりましたのでAlti-Ar宅宿泊予約を締め切らせていただきます。
芦田さん>
残念です!!!でもまた次の機会に^^b
$さんから、変わりにQ6さんの参加を伺っています。
すみません・・・都合ついちゃったんで
参加します。大丈夫ですか?
芦田さん>
どうぞ~(=´ー`)ノ

Leave a Comment


Body
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

