Nantoka日和

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



12/04MRM

12/04までトップ表示

12月4日(土)に、神戸駅前某ビルにてMRM(ミニマムレイヴンズミーティング)を行います。
MRMは中規模の対戦会交流オフ会です。アーマードコア好きな人が集まって親交を深めています。


使用タイトルは主にアーマードコアアナザーエイジです。僕の趣味でPPも起動したりします。
野良でPSPタイトルを遊ぶのも良し。他希望あればご相談ください。

・時間
10:00~20:00

・場所
最寄はJR神戸駅もしくは阪神、阪急高速神戸、地下鉄なら大倉山になります。
初めての方は神戸駅前北側のタクシー乗り場前のモニュメントに集合してください
連絡先等はOmbreさんのHPも参照してください
下記にOmbreさんのアドレスを載せておきました。

・参加費
会場使用料400円

・参加方法
コメントに参加希望と書いてください

初めての方

forteresse_de_secretあっとまーくhotmail.com

上記メアドまで、MRM参加希望として、名前と連絡先を付けてメールください

*メアドはOmbreさんのアドレスになっています*

・打ち上げ
飲み会をやることが多いです。ACをせずにACを語るのもまた一興
費用はいつも3000円~4000円ぐらいです

・設備
対戦台2~3セット
実況台1台、ライヴカメラ

・トーナメント
真剣勝負の雰囲気を味わえるようにいつもトナメを開催してます。
ほとんどの場合がアナザーエイジをやっています。
レギュレーションは未定ですが、近くに開かれる大会に即したもので行うことが多いです。
人数に合わせてリーグになったりトナメになったり。

★AAでよく使われるレギュ★
禁止パーツ等
両肩追加弾層、カラサワMk2
また強化人間データの使用、基準違反機体の使用禁止
禁止ステージ
EMERAUDE CARRIER(空母)
BATTLE DOME(バトルドーム)
RETZKI ARMAMENT LAB(レツキィ兵器開発研究所)
WASTE DESPOTAL PLANT(溶鉱炉)
CLASSIFICATION YARD(操車場)
LAVA ZONE(溶岩地帯)
PHALNA CRATERS(ファルナクレーター)
コクピットアレンジ:対戦時のみ表示可能なものについては全て禁止
その他:ドローと故意的でない通信エラー等は再戦

*くらげさんのMRM項目からコピペさせてもらいましたw

・宿
残念ながら神戸に宿は取れません。必要ならばお部屋探しを手伝いますw

・機材
PSセット:RyOさんから預かってるのが1台、Altiさんが2台、来人が2台、Ombreさんが1台
TV:Altiさんが1台持参、来人が1台持参、会場に5台
実況:Ombreセット、影セット?
録画:影セット?

不足分:PSが1台予備にほしいところ→せりさんにお願いしました。多謝m(._.)m
あとどのTVにも使えるリモコン→えいさん?

他、質問あればレスください。

参加者(12/3現在)
来人、Ombre、Alti、えい、わっと、せり、RyO、佐藤、レモン、またち、Kirito、K.N、ハイネ、ねめしす、Mine、アルデ、BB、あっきー、とむ

Comments

PS2一台持って行きます。
機材ありがとうございます
僕の古いPSと、トムさんのPSがあるのを忘れてたので、機材これにて完了(´ー`)

ただ動作不安があるので、予備で持ってこれる方いたら是非・・・
4日は参加出来ません;;本当に残念です;;
いきます。配信機材持っていきます。

>あとどのTVにも使えるリモコンw
毎回切り替える必要があるんだけど、ちょいと探しておきます。
今回は休めそうなので出撃できそうです。出来るだけ映らないように地形線をしておきます(^_^;)
地形戦だったorz
てたさん>
写真見たかったのに残念!

えいさん>
画質調整ができるやつキボンヌ
携帯のアプリでもあるとかいうウワサ

Altiさん>
お待ちしてます^^b
参加できません→飲み会のみ参加 に変更します
参加希望です!
今回もよろしくお願いしますー
参加希望です、よろしくお願いしますー
あとPS2予備必要なら持って行けますよー
参加できそうです。
PS2も同様で。
てたさん>
GJ!

わっとさん、せりさん、RyOさん>
よろしくおねがいしますー

PS2>
それじゃあ、いつもRyOさんにお願いしてるので、今回はせりさんにお願いしても良いですか??
了解ですー、では自分が持っていきます
参加希望ですー
今回も参加させていただきまーす
せりさん>
お願いしますー(・∀・)

佐藤さん、レモンさん>
了解ですー
参加希望です。
よろしくお願いします。
またちさん>
了解ですー
一応参加希望ということでお願いします。
参加希望お願いします。
3Pはどこも人気で当日販売分にかけるしかなさそうです。

遅くなりましたが参加希望です。
遅くなりましたが、参加します。
しかし、今回は日が落ちる頃に失礼しそうです(>_<)/
MH3は、10日到着分をなんとかげっと(´-`;)
K.Nさん、ハイネさん、ねめしすさん>
了解ですー

今AAが面白いからMHP3は1月でもいいかな、と思ってる。
その方がゆとり宜しく手伝ってもらえるし(ぉ
きりとっちも名前書き忘れたけど、参加了解ですー
参加希望です。
ギリギリのタイミングで申し訳ないですが。
よろしくお願いします。
同じく遅れましたが、丸一日空いたので参加希望です
連絡が遅くなりましたが、夕方ごろからちょっと顔出せそーですー。
飲み会は行けるかも(´∇`)
まだちょっと予定が確定していないので、何とも言えませんが参加希望だけしておきます!
もしかしたら夕方とか飲み会から参加になるかも知れないです。
もうやだこの研究室^q^
Mineさん、アルデさん、BBさん、あっきーさん、kiritoさん>
了解しましたー
行けるの確定しました。
モンハン勢がいる横でPPやります!!
ギリギリやけど行けるようになったんで行きたいです!
あっきーさん、とむさん>
了解しました!

Leave a Comment


Body
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

