Nantoka日和

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


8/28 関西MRM夏の陣2010

8月28日までトップに表示

参加締め切りまであと1名です!コメント先着優先としときます。

8月28日(土)に、神戸駅前某ビルにてMRMを行います。
使用タイトルはアーマードコアアナザーエイジとプロジェクトファンタズマ、ほか希望随時です。
野良でPSPタイトルを遊ぶのも良し。

・時間
10:00~20:00

・場所
初めての方は神戸駅前のモニュメントに集合してください
連絡先はOmbreさんのHPなど参照のこと
最寄はJR神戸駅もしくは阪神、阪急高速神戸、地下鉄なら大倉山になります。

・参加費
会場使用料400円

・参加方法
コメントに参加希望と書いてください
あと1名です!

・打ち上げ
恒例の飲み会をします。ACをせずにACを語るのもまた一興
費用はいつも3000円ぐらいです

・機材
対戦台4セット(AA3、PP1 トナメ時に変更の可能性あり)

・トーナメント
アナザーエイジでトナメをやってます。
レギュレーションは未定ですが、近くに開かれる大会に即したもので行うことが多いです。

・宿
Altiさんが3名の枠を設けてくれました。
ハイネさんが3名の枠を設けてくれました。

宿泊希望者:
BE、あっきー、ame、幻の冷凍みかん
あと2名まで。
車でご来場の方はAlti宅で2台の駐車場が確保されているそうです。


そのほか質問あればお気軽に。



参加者(8/24現在)

Ombre、来人、あっきー、Alti、てたお、くらげ、芦田、Rhythm、$、RyO、フェイカー、キリト、わっと、またち、館田、シュニャ、ハイネ、レモン、さいかわ、BE、jocer、とむ、ame、佐藤、アルストリアス、BB、幻の冷凍みかん、


現在27名


のこり参加枠あと1名です!


9月11日に関東でもMRMがあるそうです
定員が増えて40名まで収容可能になったそうです(・∀・)
スポンサーサイト

Comments

キリトにPS2を返却したので1台しか持っていけません。
キリトか佐藤さんあたりにもう一台を頼んでおきます。
参加しまーす。
宿の件>
了解です。うちのブログの方でも宣伝しておきます~。
参加しまーす。
参加予定です、よろしくお願いします。
自分のを含め何人かの関東レイヴンが参加したいと言ってましたので
参加者多くなるかもしれません(すいません)

また打ち上げには参加したいです。
業務連絡
うちの地デジ化対応に合わせ、21型テレビが不要となりました。MRM会場内に常備品として需要ありますかね?リモコンは滅損してますが、AAの暗いマップでも対戦できる明るさに調整済みです。
ちょうどやすみな
んで
こんかいもさんかします。
参加のみなさま
了解です。

ちなみに神戸駅前に万葉の湯ってのができてます。
神戸港を一望できる天上温泉みたいなキャッチフレーズがあった。行ってみたい。
けど高そう。

Altiさん>
じゃあ、1台頂きます。前話したとおり入れ替わりで古いのを下取り廃棄してもらっていいですか?
あと対戦会セットを置けるくらいの家に引っ越すので、今そちらが手狭だったら引き上げますので。

宿はいつもありがっとう!
もっこす食いに行きます
打ち上げに関してはまだ未定で
業務連絡
テレビ入れ替えの件>
了解です~。

機材の件>
Alti宅だと交通の便が悪いため、対戦会を開く機会がなさそうですorz 引っ越しが落ち着いてからで大丈夫なので引き上げお願いします~。

宿の件>
現在宿泊先を追加できないか調整しております。今しばらくお待ちください~。なお、学生組優先となることをご了承くださいm(__)m
新規
参加希望します。
参加します!
頑張ってゴッドイーター進めておきます!
参加希望します。

PS2×2台用意します。
寝坊したらごめんなさい。

あと、お盆あたりで誰か対戦会やってほしいです。まともに操作できるとは思えないんで。
参加します
遠征者の方々へ
宿泊場所を追加できないか打診してみましたが、放置=提供不可のため、宿泊場所を追加できなくなりました。各自でビジネスホテル等の宿泊場所を確保していただくようお願いしますm(__)m

なお、この事態によりAlti‐Ar宅の残り2名分は学生組を最優先とさせていただきますので、あしからずご了承ください。
参加しまー。
参加させていただきます!
新規です。参加希望です。
当日用事があるため16時頃から参加させていただきたいと思います。(Ombreさんにも連絡しておきました。)

よろしくお願いします。
参加者のみなさま
了解です。お初の方もたのしんでください!

なお、アルデさんとトムさんが都合でキャンセルされました
行きますっ
新規で参加希望です。
参加します
今回も参加させてもらいますー
新規で参加希望!
参加希望します
新規です。まだわからないですが、予定が合えば参加しますー
参加者のみなさま
了解です!お初の方よろしくです!
いつになく盛り上がってきたので、ちょっと緊張してきました。
ameさん追加です
佐藤さん追加です
参加希望です
BBさん追加~

そろそろ閉めきりですかのー
遠征される方々へ
8/24現在の宿情報です。
・Alti-Ar宅
あと二名。学生組の遠征がなさそうなので、社会人組も宿泊可能です。車で来られる方は26日(木)までに連絡下さい。

・ハイネさん宅
あと三名。ご協力感謝です!m(__)m
臨時報告
ハイネ宅にはameさんが来ることになりました。
宿泊に空きがあったらお願いします。
念のため来客用無料駐車スペース2台分確保しておきました。車で来られる方がいましたらご利用ください。Alti宅あと二名宿泊可能です。
まだ参加可能ですか?
直前まで予定が未定でしたが、空いたので可能ならば参加希望です。

空きがあれば宿泊も。

ご返答よろしくお願いします。
みかんさん入れると名札の残りが1枚になるので、あと1名くらいで締切るとキリが良いかなと思いますがどうでしょうか。
幻の冷凍みかんさん>
ぜんぜんOKです!というか返信遅れてすいません!
宿泊は希望が出てるのが
あっきーさん、BEさん、ameさん、みかんさん、だと思うので、大丈夫だと思います。

Ombreさん>
了解です!
ではあと参加は1名で!
参加者一覧で自分の名前が入ってないのはカウントされてないからでしょうか?
ごめんなさい!抜けてました!!
マレーさん忘れられとるw

Leave a Comment


Body
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

