Nantoka日和

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



影さん送別MRMおつかれさまでした

去る14日に行われた宮崎影送別MRM。
15時から開始し、いつものようにマスで囲った席で対戦台を設置。
今回は影組手をやるということで、買出しやら準備をしてゆっくり進めました。


関西SL四天王が勝手に決まっていく中、時間を迎える。
で、乾杯前に各自からプレゼントを贈呈。

レベルが高かったのはハイネさんの「延長コード」
引っ越したら何かと電力に困ると思うんで・・・エコです・・・
みたいなことを言ってたと思います。すいません適当です。

そして佐藤さんの「ハイパーヨーヨー」。
なんかのプレミア的なモデルだそうですけど自分の部屋の肥やし的なニオイがあれでした。
みんなヨーヨー世代なんだなー。僕もループザループぐらいは分かるよ。できなかったけど。

ねめしすさんからメロンブックの包みが。
せりさん「再利用可能だわ、これは」
っていう色々な想像力をかきたてるコメントがよかった。
ミキプルーンといい、この人は違うわー

僕はマッカランをプレゼントしました。
後で開けてもらって自分もあやかる厚かましさ全開です!



17時ぐらいから乾杯して影組手開始。
みんなで影さんを揉みつ揉まれつ。
僕はビールの前から動かずどんどん缶ビールタワーを積むのに勤しんでた。
今回すげー元取ってる自信あるw

すぐに足りなくなったから、またRyOさんとレモンさんで買出しに行って、
怪しいおつまみかって、と、男子の飲み会にありがちな和やかな進行。
戻ってからもペースは緩まず、いっぱい回った頃に影さんと組手が始まったけど、
もう内容あんまり覚えてないわーあとで動画みるわー

さいごのほうで影さんとハグしたのは覚えてる。
中2ミサイラとFF剣豪とか懐かしかったですねー。
ちょうど今活躍してる前田世代の年齢が、僕らのAA再開時期ぐらいなんだよね多分。
なめくじハウスでトムさんや影さん、アルさんとよく集まってたっけ。

ということで宴もたけなわ、10時ぐらいまで盛り上がって解散となりました。


件の影さんですが、東京へ栄転ということで、これからも頑張っていただきたいと思います。
最後になりましたが、参加のみなさん、ルシフェヴさん、お疲れ様でした!
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

