Nantoka日和

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



一ヶ月

広告が出たので投稿・・・


月末に大会があるようですが、出張先から遠いので行くかは微妙なところ。荷物多いからなぁ。
前はいきなり$さんに連絡してお邪魔させてもらったんだったかな。あの時はすいませんでした・・・

最近は変わらずで、あまり出歩けずイベント不精になってます。
また希望があったら調整するから言ってください。


アセンスクリプト回しても気乗りしないアナザーエイジ。ネタがないし動きやアイデアでも真新しいものがないから、自分にとってストレスがない機体を、とか考えるだけで終わってしまうのでした。

アーマードコアの話:
ちょっと前に、セラピーはSSにして固くするほうがいいのでは、と思い始める。
やっぱり実弾固いほうがいい部分も見えてきたので。
近距離はアルテアのブレホで荒らしていけたらいいんだけど。
遊びで影さんの姫神みたいなのを使ってみようか。
SSかっこいいんだよねー
SS


副産物として3322OPで111に固まらないピピコができるけど、機動性に難があるなぁと。
このOPの固まらない特性はけっこう生きると思うのでXA2でEスナやピピコを最大に活かせる機体としては最高クラスの機動性だよ!ってならないかな。逃げピピコミサイラーとか。射程でバラバラ巻いて逃げるのはそれなりに楽しそうな気がする。
こんなのとか
いや、うーん、弱そう・・・使う人が使うと強いんだろうか。


キウィ
ブレホで頭とって弾当てる軽いやつ
アンテナ頭が好きです。

LロケART
ソラピーフレームでLロケ押し付けたいだけの機体
駄作なニオイこのうえない。BLAZER乗ればなぁ。
固めロケしてみたいです



一ヶ月ぶりにがんばって考えたのはこんぐらいだな。
AAアセンに飽きてるなぁもう。はやく熱帯こないかな
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

