Nantoka日和

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



MRMのACパート

20120415MRMは対戦もやってましたw

・AA
よくわからないD1S1

と、
アイスエイジと間違われるけど僕これ一年前に作ってましたからー!!っていうRT
ブラックロジック
名前はAC3メイン機から拝借。

をよく使ってた。
D1S1はなんとなくノイメが使いたくてその場で組んだ奴。
タンクは1パーツで相性がひっくりかえることも多いから、勝てない相手は割切りたいと思うのが昨今。
ノイメはそんな部分をマイルドにできるんじゃないかって思って使ってみた。

RTは二等兵さんのミドルエイジと被ってるけど、中身はセラピー派生ってよく分かると思う。
違いはともかく、セラピーより反動耐性が増えて旋回も上がった分、無理が利くように。
個人的にセラピーよりこっちのが楽そう。今後のメインになれたらいいな。


・MoA
やりましたよMoA。
小バズ8015の偏差射撃はあんまり効果があるように思えなかったけど、小バズっていうカテゴリがデビガンに合うことの方が収穫大。
E兵器の運用にはSOコアをベースとするため、APという難が生じるMoA。
バズーカは総火力がPPよりも増えたお陰で、DOコアの8015フレームそのままでPPkを使うような気分で運用が可能になる感じ。
Eサブ相手は苦行でしかなかったけど、撃破を狙って動けば1Pでも2000ぐらいまで削れて、未来を感じました。MoAもマニアックにやりこんでくと化学反応がありそう。


また5月あたりでMRMをやるかもしれません。あくまで予定は未定。
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

