Nantoka日和

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
01



ACVがもうすぐ。

しかし名作はいつまでたっても名作なのである。


・いちごセラピー
フレームそのままで111にして、Mロケ背負ってみたい。インサイドは20デコイにして、ラジはCM6に。
Eスナくらいながら弾を押し付けて、撃破だけ狙うコンセプトならいけるはず。
この組み合わせは、OPが被弾反動や旋回を取れるので、残す部分で迷うところはコンデンサかサイト拡大になる。
被弾反動ついてるからCM6でもなんとかなればいいのにな。

いろいろはしょるけど、この組み合わせでタンクや大阪城を殺れるなら、ダイヤは伸びそう。
でも、単純な火力は熱に依存してるし、難易度は上がるよね。。。これが足をひっぱりそう。

同列にあるコンセプトの問題は結局相手の武器対策がどれだけできるかで、
111の射程とXC213の射程の違いから、その問題となる武器対策がどれだけ変わってくるか、
っていうのが判断基準になる。
ちょっと近くなる分、Lロケとか大グレとかの間合いでは飛んで撃っていく必要に駆られそう。
果たしてそれが有効なのかどうか。

熱で加算しながらMロケで総火力を補っていくことができたら理想なんだけどなぁ。
撃ち切れないなら迷わずSロケなんだろうけど、とりあえずは脳内で。ね。
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

