fc2ブログ

Nantoka日和

 
1
2
4
5
6
7
9
12
13
15
16
17
21
22
24
25
26
27
28
30
31
10

一方その頃

FF零式発売!!!!
三鷹大会開催!!

一方その頃ぼくはサガフロを始めた。ニコニコ見てたらやりたくなった。
やっぱ音楽がいいね。
アーカイヴスのSS機能に対応してないのがハラたつけど。

キャラはとりあえず幻魔相破が見たくてアセルスで始めた。

・・・お~かっこいい。
よし、グレ剣豪の4脚の名前は幻魔にしよう。グレで落として固めて斬ったら幻魔相破!
萌えてきた。ペイントで赤紫にしなきゃw
きっと柑橘系の人も4脚だしサガフロだし気に入るに違いない。


・PPwiki
ちょっと編集始めた。とりあえずダラダラ更新していこうかな。
GOのテキストをちょっといじってはあげていこう。

どうせ残る資料になるし、武器一つ一つに特徴と愛し方を書いていきたい。
だれか木砂と小バズを救ってあげてほしい・・・
他は全部なんとか使えるのにこいつらだけゴミマイナーすぎる
どれをとっても下位互換なのがなぁ。


カイレラの鯖たてれるようになったので、PPネット対戦いつでもできます。
raito_guitarですので登録お願いします。
だいたい夜の11時ぐらいにいたりします。
ボイチャできないときとか席をすぐに立つときもあるけどご了承。


三鷹どうなったんだろうね配信あったのかな?
スポンサーサイト



プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード