Nantoka日和

 
1
2
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
21
22
23
24
26
27
28
29
09



ドラム腕機体

1A46Jで鬼の実弾係数を得られるものの、E防御は20そこそことガンダム頭を使えない寂しさに直面。
しかし硬さで篭ればミサイルを避けるタンク程度には立ち回れそう。
Eガンナーを遮蔽物で食えるかがポイントになるだろうね。

何しろ銀ジェネしか使えないのが辛いので、ポイントとなるのは重2っぽい生存率よりも、瞬間火力で押し返せるかどうかかなぁ。

単純に汎用を取るならLロケ載せて赤サブもしくはハンドガンだけ、ってのが強そう。AP勝ち狙いはつまらないんだけど、性能的には相性がよさげ。

開き直ってV6と235と月光でもいいかなって。剣豪には青デブと変わらない扱いされそうだけど。


さて、1B46Jがここに来て再評価。
ZEROか9066しか装備できないこの仕様だとE係数が1でも上がるこの脚は待機Eさえクリアできたら選択肢になるね。銀ジェネだから容量的にも相性が良い。そうすると3001よりAP高い上に軽いのである。
あと地味に背が低いからメテオ耐性とか4脚を固め斬りしたりするのに向いてる。ほんのわずかだけw

8000Rとかいうマニアックな選択肢も突き詰めようによってはアリかもしれなくてちょっとわくわくしてくる。


まだアセンでてきそうでPPすごい。研究速度が緩慢なだけだけどw
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

