Nantoka日和

 
1
2
3
4
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
05



大グレ食らったときの熱ダメ

ここんとこ忙しいのでレスつけるだけで何もする気が起きない日々。

AAもサイト巡回して気が向いたらアセンスクリプト回す日々。

ちょっと時間あるし、CM6とか初期ラジとかで出る熱ダメを書き出しといた。
なんかマクさんとこにあった気もするけど・・・
セラピーに撃ってみて食らったAP分から大グレダメージを引いた。(セラピーは大グレで964.5食らうらしい)

ROOKコア

初期ラジ 514 434+80
CM6  442 363+80
A3   332 250+80

ココまで調べてめんどくさくなった。
緊急冷却の数値は出てるので、他のラジも近似値計算しやすいと思う。
暇があったら加筆するかも。


コレ調べてて思ったんだけど、ライトさんがこないだ調べてたラジとコアの関係の部分で、
ROOKはあんまり通常熱を気にしなくて良さそうです、っていう文を思い出したんだけど、
それならMB/MKDも選択肢に入るんじゃないか!!?って思いついた。
A3よりちょっと重いんだけど、緊急冷却は9000以上もあるし。
でもまぁ大差が出ないだろうというか、総合性能でわざわざそんなキワモノ選ばなくてもって言われるとアレ。

誰かが拾ってくれたらこの話は広がりそうな気がしてきた(ぉ
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

