Nantoka日和

 
1
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
22
24
27
28
02



ちょっとだけお邪魔してきた

Ombre宅新環境すばらしかった。うるさくしても大丈夫そうだし駅近で最高ですやん。
往復1k片道1hとか、もう関西AC2AA総本部でw
今回は用事もあったし3hほどしか粘れなかったのであまり対戦できなかったけど、セラピーと狩猟の宴中心にデータチェックできた。

セラピーはまぁまぁ。調子に左右されないのが強いなこの機体は。
反省としては、Eがなくて降下するときぐらいは着地キャンセルにOB使ってもいいかなって感じ。
もうちょいハンドガン相手のデータ取りがしたかったけどせりさんとちょっとやっただけで帰る時間になってしまった。。
前のLOAさんとやった時もそうだったけどマジガワラみたいに空が主体のRTはOB使う必要はなさそう。
最速のバタフライとか、今はあんまり居ないけどネジマキドリとかの対策を考えときたい。
どうせ必死こいてロックして撃つんだろうけどさw
OB使うべきところってなるとよく分からないんだよね。

狩猟の宴のほうは、タンクには総じて5分ぐらいいけそうかな。LoDDグレタンクには有利っぽい。
BAMSタンクはデュアル通らないけど係数的にけっこうやれそうに思う。
マジガワラ他ハンドガンRTには若干不利でステージで変動するぽ。
相手も攻めなきゃいけないから砂は当てるところがあるし、そんなに絶望感はない。相手ALMだし。僕E砂撃つの得意だし。
ただし最速にはさすがにステージ考えなくても6:4付けられそう。
今度の課題は大阪城だなぁ。どうやって倒すかまだ良くわからないし、まだやってもいない。

武装の絡みが多彩に機能していろいろできるんじゃね!?って期待してたけど、今日ぶるちんのタンクとやった感じだと、終盤に向けての対戦の運び方が意外と限定されてくる気がした。
色々書くのが面倒なので要約するとタンク硬い。まじで硬い。
骨太な勝ちパターン作れるまでもうちょっと頑張ってみよう。

・Lロケバージョン
&ABE7PI80y$os917#

いつも出来たアイデアをLロケに換えてみると安定度が増すジレンマ。
しかし今回はそこまでLロケとの開きがない気がするのはやっぱりデュアルとビットが優秀だからだろうか。

というわけで本日参加の皆様、主催のOmbreさんありがとうざいました。
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

