Nantoka日和

 
2
3
5
7
9
11
13
14
16
17
19
21
23
25
26
27
28
29
31
01



忙殺される日々

PCに向かって仕事する日々は誘惑が多くて辛い。
それ以上にアーマードコアで遊べないのが辛い。ネタは方々で提示されてるだけに。。

MRMと一緒に上がってる動画みてたら、印さんのタンクが面白い。
これ、元祖魔王フレームだったと思うんだけど、肩にLロケだけっていうのが利に敵ってますね。
あと見た目が最高にかっこいいw

んでスクリプト何気に回してたんだけど、実弾係数33もあると、
LロケとMロケを撃ち合っても相手の係数が21までならダメージ差がないっていうチートっぷり。
この理屈で肩をMロケにして右手をヒドラかハングレにするのもありかもしれない。
や、相性分布的にはE砂Lロケが最安定だと思いますが。

あ~まじ遊びたい。
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

