fc2ブログ

Nantoka日和

 
5
6
7
10
11
12
13
14
16
17
19
22
23
24
27
29
31
10

GEバーストフラゲッツ

しかし帰宅後フリーになったのが0時!これじゃ意味ないね!

とりあえず・・・

難易度7からやり直し!
作った最終レベルの武器は封印!(難易度進むまで未開放)
お金は10万だけ引継ぎ!
溜め込んだアイテムはほとんど消耗品に!
とか!ふざけんあw

全部最終強化してる漏れにとってこの仕様は武器などゼロで始めるに等しい。
ナイフ改とかで難易度7どうやってやるねんwwww馬鹿かwwww
って思いながら取り掛かるところ。やってくれるぜバンナム。
この難易度開放のせいで装備引き継いではじめからプレイとか、罠すぎる気もw

カンストさせたりしてお金をたんまり溜めた人は、一部引継ぎで高値に換金できるアイテムとかを大量に買うほうがいいかも。
まぁそんなことしなくてもシステム面の改善は見込める気がしますケド。作ってる会社がフロムじゃない訳だし。

考えようによっちゃ、心機一転で始めるのにはちょうどいいかもですね。
これなら新しく始めた人とも絡みやすいよね。
リョウさんみたいにデーター最初からやり直してる人もいるし、いっしょに遊べるといいな。
やってる人いましたら、声掛けてください。

しかし明日も朝から日が変わる頃まで仕事じゃぁぁぁぜんぜん出来なさす・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード