Nantoka日和

 
1
2
4
6
7
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
30
31
08



8/28MRMおつかれさまでした

参加者のみなさま、スタッフのみなさまオツカレサマでした!


★トナメ結果(2オン2早稲田式)
追加弾倉とカラサワは全面禁止で行われました。
くじ引きでペアを決定。4組ずつ3ブロックに分かれて決勝リーグは3組で行いました。


1位 ハイネ来人ペア(大グレ強化E砂ROOKタンク、大グレマルチE砂TBタンク)
2位 さいかわBEペア(LロケE砂XA2RT、火炎ミサLロケE砂3322OP)
3位 Ombre前田ペア(RTミサイラ、M15火炎ミサRT)

Ombreさんが人数の関係で1人1組を担当してくれました。
1勝1敗で3組が並び、勝率でOmbreさんが優勝しました。
が、その後にエキシビジョン的に代表戦が行われ、ハイネさんが1位、さいかわさんが2位、Ombreさんが3位ということに。
代表戦は実況しながら対戦してたOmbreさんが輝いてました。


★勝ち抜き台結果
リズムさんがLロケRT?で5連勝MVP達成!
次点は芦田さんのMACタンクの4連勝でした。



●僕の反省
・もうちょっと早く行って用意したかった。人数多いと準備大変なんだよね
・朝にレギュ発表してなかった!まぁ何も問題は無かったけども
・また体調崩してた。MRM前になると風邪引くのナゼw
・人数が多かったのでフォローしきれない人がいた。お初の方ともうちょっと遊ぶべきでした。


AAは順調に腕が落ちて3流に。ほとんどハイネさんが勝ったので僕はコバンザメ勝利でした。
ほんっとにぜんぜん仕事してないwこれって対戦してたら戻るんだろうか;
データとりもままならないくらい落ちたので機会があったら対戦会に参加するよう努力してみますが・・・
多分土日仕事だし無理なんだろうなヽ(TдT)ノ
PPはいきなりLロケハットトリックとか普通にやれてた。でもやっぱり距離調整とか甘くなっててよく固められた。ミサが当たらないうちは本調子じゃないのがよく分かるわこのゲーム。


皆様おつかれさまでした!また次回も宜しくお願いします。
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

