Nantoka日和

 
2
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
17
18
22
23
24
25
26
28
04



29日MRMおつでした

MRMおつかれさまでした。
結局参加者は15人になったのかな?お休みした人もあったけど、漏れてた人もいたので。

・AA
AAタッグはハイネと組んで2位でした。2回勝って2回負けてるので大した仕事せずに終了。
KN君の大阪城にLロケ当てられて負けたのと、佐藤氏相手に欠って負けた。

LロケRTはやっぱり強いけど、ある部分で我慢強くないといけない。
AAはE容量少ないからやりたいことが出来る前に欠る。最近特に多い・・・

RTミサイラも強いけど、相性負け考えずにやるならやっぱりEスナLロケRTが一番強いと思うわ。
でも重い機体にはステージ依存度かなりある。狭い(高い)とこっち強いし、広いとこっち辛い。
まぁでも機体としてはかなり安定感あるとおもう。

111の方もやってみてますが、ステージ相性さらにきつくなるんじゃ、と思ったり。
Eスナは楽だのー。

・PP
パルス機体が想像以上に強くてワロタ。
補正力がよくわからんぐらい強いのでピピコ単装にも補正勝ってみたり。
ブレホとT2ブースターとコンデンサのお陰で近距離で圧倒的な立ち回りが出来るので、
1Pになっても普通に着地狙いのパルスが強い。

デビガンも補正で勝てるので狩れるし、怖いのは江藤機ぐらいとしか。
まだ機体が産まれるPPはホント素晴らしい。

この調子でまたネット対戦会をやりますので皆さん参加してください。

・MHP2G
物欲装備(剥ぎ名人、高速剥ぎ採取、激運)を前日に完成させるものの、出番なしw
$さんをウカム解禁にすべくキークエを消化するモンハン勢。
最終的に飲み会の席でもやりまくる。そしてウカム討伐と思われた瞬間―――

$が離脱しました

$さん電池切れwwwwwww

ウカムを残りのどうでもいい3人が討伐したのであった。

今日$さんソロでウカムの続きやったみたいですけどクエ失敗したとかww
また小林さんと頑張ってくださいw

・うちあげ
あめさんのもってきたカラい奴がうまくて食べまくってたら今日トイレが悲惨なことになった。
他にはアルス君とかBB君の恋話を聞いたりして盛り上がったのでした。
漏れもハタチ前後のピチピチした青春に戻りたい。恋愛的な意味で。


てことで参加のみなさんオツカレサマでした。
プロフィール

らいと

Author:らいと
月日が流れてなんとか日和
いつまでたっても初代系は不朽の名作ですね。
AC2AA、ACPPの話題を中心に旧作をつぶやいてます。
ツイッターもやってるので心当たりある方はフォロー申請ください。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

